忍者ブログ

 [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



| HOME |

 暑い日はまだまだ続いておりますが・・・

朝夕かなり涼しくなり、ようやく秋の気配が感じられるこの頃。

しかし日中はまだまだ夏の暑さです。
何しろ113年振りの暑さを更新したそうですから。 
もうこうなったらこの記録的暑さを楽しむしかありません。


風香のテラスでお茶やランチをいただける最高の季節ももうじきです。
ワンちゃん連れで如何ですか?
我が家ではボーダーコリーを飼っていてお会計場所に写真を置いてあるので
お客様も次回から連れていらしたり・・・ワンちゃんの輪が広がりつつある風香です。


稲倉の棚田も稲の穂が頭を垂れて、
収穫の時を待ち望んでいます。
毎年恒例の「案山子祭り」も開催中です。

風香のランチのご飯もこの稲倉のお米を使用させていただいております。
もうじき新米をいただけると思うと稲刈りが待ち遠しいです。


| TRACKBACK: | COMMENT:0 | HOME |

COMMENT

コメントする


 

このエントリーのトラックバックURL

これがこのエントリーのトラックバックURLです。

このエントリーへのトラックバック

BACK| HOME |NEXT

公式ホームページ

最新記事

(03/09)
(03/03)
(08/27)
(05/19)
(11/28)

PR

ブログ内検索

アーカイブ

RSS

アクセス解析

PR